壁ドン 銀貨の場合    
2016-02-27 Sat 20:34
寸劇の銀貨     ※注 例によってくだらないですよ



銀貨の場合の壁ドン→↓は




ドン!


『いらんだろう、

  そんな飾りにもならないクソ頭は』 ガシッ



きゃー ず、頭蓋骨 わ、割れる~。 打点タカイから余計怖いって。



160228DSC_0191.jpg





ドン!


『あ 悪りぃ、手がすべっちまったぜ』


胸ぐら掴むフリして首、首折れるって、そんな反則な怪力。



160228DSC_0215.jpg





ドン! (壁蹴)


『邪魔だ どけよ』


そ、そっちぃ!? か、壁にヒビ 家崩壊するって。



160228DSC_0823_201602281754524b2.jpg





       160228 1




教訓: このひとらの壁ドンにはときめきなんてありませんから。
     壁が壊れるだけです。




       160228DSC_0827.jpg



このところ時間があると順次ちまちまとヘッドを黄変対策メンテ。
既存メイクは思い入れやらがありそのままにしたいので、極力影響しないように。

2003年の愛する古いヘッドたち。
これからもずっと一緒。
撮影場所が悪くわかりづらくてすみません。




眠ルカ  削り これからメイク
160228DSC_0840.jpg


キャプテンセシル 茶色のまつ毛買わないと在庫がなかった
160228DSC_0850.jpg


教室A
160228DSC_0844.jpg





別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |