ウィリアムズをメイク、パステル多め
2016-02-19 Fri 18:15


今回パステルをかなり多く使いました。
いつもはポイント的にだけ。

割合にするとエアブラシと半々。


17ウィリアムズ 削り等なし
160220ウィリアムズDSC_0323


乾き待ちがないので時間短縮になった気がします。

ベースはエアブラシでないと肌に絡みづらくて難しいかな。 
平筆でのせています。
自己流なのでおすすめとかではありません。 
それぞれのやりやすいようにが一番かと。



カメラテストでメイクの様子見。




160220ウィリアムズDSC_0351




ウィルもルカも何人いても名前はそのままの傾向。
わかり易いようなにくいような。
でもとくに困っていない。


なんか、わたくしのつけたダサそうな名前で呼んでも無視するやつ多そう。
うちの住人って。

 ↓ 絶対無視するでしょ     けんちゃんとか呼んでも

160220ウィリアムズDSC_0331




ゴーグルには適当に歯車をつけてみたり。




160220ウィリアムズDSC_0334




ヅラ取れそうズラ。 スタイリングへたズラ。

ウィルってウィッグ被せるの難しいんだけど。 頭の形変?


160220ウィリアムズDSC_0361 1








160220ウィリアムズDSC_0337






160220ウィリアムズDSC_0346







160220ウィリアムズDSC_0358




うううーん、
眉頭が気になるので直したい。 直せれば。(´▽`*)
もっとぼやっとする予定でした。

眉毛長かった。 これは・・・直せないかな。  だめだめだな。



また時間を見つけて遊ぼうと思います。 ちびウィルもメイクしてあげたい。

カメラがオートフォーカスにならないのだが。 ??
不都合じゃないけれど不便。
逆だったら(Mにならなかったら)不便じゃないけれど不都合だな。



備忘録

もうひとつの17ウィル(darkなんとか)デフォルト
経年で眉のメイクが擦れてしまったので修復



ボークスのメイク用アクリル絵具セット、茶色の一番濃いの以外の2種を混ぜた
そのうち濃い方がメイン
線描き+線描きより薄めた絵具を沁ませた綿棒でポンポン軽く押しつけ
エアブラシ使う程ではなかった



160220DSCN2329.jpg


160220DSCN2335.jpg






別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |