誰かと思えばリゲルって
2016-02-17 Wed 00:05

DSC_0771_20160217005726bcb.jpg



ボーニュースのリゲル君、似た目元のこがうちにいた気がするなぁ、
と気になっていました。


火曜子のセージでしたわ。(所有では+SWITCHの細面なヘッドフォルム
でもそう思うのはたぶん自分だけでしょう。
自分の中で解決して良かった。


セージの成長ver.をずっと待っているのも手伝って、素敵なリゲル君に引力。
大きくなったヒューイGrもずっと待ってます!


DSC_0736.jpg
どちらもセージ(Sage)デフォ すみません、後ろのこオーバーメイクしたの忘れていました
双子好きとかより、造形が好きになると色んな顔(表情)が見たくなり撮りたくなる。
で同じこが増える



DSC_0750.jpg






DSC_0774.jpg






DSC_0776.jpg





前回の記事で”ミシェルは可愛い顔してしたたかそう”って書いたのですが、

どうも1stのイメージが尾を引いているのか、
ま、単にわたくしの目と頭がアレなのか。


当初の設定がストーカー いまひとつよくわからず、年齢不詳の変なこだったんですよね。
これが顔が良い分また。
(雪之丞もよくわかんないこのひとり)


京都の伏線がっあったんだ なんでこのこいつも京都のドルパなんだと思ってました
DSC_0778.jpg
メイクデザインValico氏 税別\72000 
パーフェクトカタログ2より(2004年3/21ドルパ京都2)



が  これですもん。



DSC_0782_20160217081641d02.jpg



ミシェル『 BBA、余計なことを 』


黒ミシェルぅ

このシリーズで先輩Grも(17で先生はちょっと無理?)でるんだろうな。


オーナーや時代とともに変わるのも、SDの大きな魅力と楽しみですわ。


ね、セシル。
20151119133256c48[1]   あ



2002年
DSC_0780.jpg
う、ののちゃんと身長が同じ






別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |