Mock Turtle Soup
2016-02-15 Mon 18:05



今夜の缶詰は生ぬるい にせウミガメのスープ      



1602162DSC_0290-.jpg
F-16削りなし





160216DSC_0271.jpg






160216DSC_0258.jpg







160216DSC_0314-.jpg




いいよ 遠慮しないで



160216DSC_0300.jpg




偽りの旗を振り翳しなよ


最後まで一緒に楽しむんだろ




160216DSC_0311.jpg





16番(名前)に似合うであろうと、
また家にあるもので指輪や口ピアスなどを作っておりました。
本当は器用な方に作って戴きたいです。


スネイプ先生が亡くなったのを急に思い出してさみしい。 こんな天気のせい?


某会員の更新を2ヶ月以上も忘れていたので、ニュースちゃんと来るかなぁ。 はは。
ミシェル好きだったんだよな、可愛い顔してシタタカソウで。 さすが古株。
意外とSDヒエラルキーのトップかもと密かに思っておりました。

黒ミシェルと遊びたい。


追: ニュース届きました。


別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |