眠り姫 Ghosts in my room 6
2016-02-09 Tue 19:17


目覚めよと、われらに呼ばわる物見らの声  BWV.140 Wachet auf, ruft uns die Stimme


160210眠ルカDSC_0665







160210眠ルカDSC_0181







160210DSC_0165.jpg







160210眠ルカDSC_0171







160210眠ルカDSC_0672







160210DSC_0666.jpg







160210眠ルカDSC_0191



永久に 我が かいなに

汝 やすらけく憩えや



160210眠ルカDSC_0644







160210眠ルカDSC_0151
Ciera氏ワンオフ




レンブラントの画集を見ていたらこんなのが撮りたくなりました。



仕事の大山を越えた♫ と思ったら、
今しがた寮にいる息子からインフルにかかってしまったとの電話。  ひぇ~Σ(TωT)

処方箋を飲み熱が下がり元気らしいけれど・・・。

寮といっても隣の区なのでタクシーで迎えに行こうか、
でも老母に感染るとこれがえらいこっちゃで、ここは様子見。

もう大きいから大丈夫だと思うけれど・・・。
とりあえずレトルトのおかゆとか、ポカリとか梅干などあたふたと買い出して送りました。

先日バスでの合宿から無事戻り安心した矢先で、何かと心配が絶えません。

まぁ古今東西(時に余計な)心配をするのも母親の仕事のうちですな。



カンタータ第140番Wachet auf, ruft uns die Stimme




別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |