Wildcat in the box リメイク小物入れとフォトスタンド 
2016-02-07 Sun 00:20


160207セシルDSC_0144- 






160207セシルDSC_0136 









160207セシルDSC_0125



このセシル(F-旧29)を写すの1年ぶりかな?


うん、どこを切っても自分の思うキャプテンセシル。 
どこまでも童顔さが残っていてなんか安心するなぁw

山猫みたいなセシルとは相性なのか撮りやすい。


ウィッグのスタイリングがとても苦手で、いつもテキトになっている。
よそ様のドール写真を拝見すると、なんでそんな美しくきまっているの?と思う。


もうむしろ味に見えてきたからフシギ。  ←


160207セシルDSC_0141-1










160207セシルDSC_0148 (1)





少し小物入れなどを作っていました。



160207DSC_0637.jpg






160207DSC_0638.jpg



とりあえず中に飾り物などを。



160207DSC_0642.jpg



元は旦那の出張土産の空き箱。
丈夫で可愛いフォルムが気に入り100均など手持ちの物でリメイク。

バレンタインに焼き菓子とホカロンを入れてあげようかと。
チョコは歯が悪くて食べないから。
マカロンじゃなくてホカロンです。( ^ω^)



160207DSCN2290.jpg



こちらも元は100均のフレーム。

どちらも紙と布、チャームなどを両面テープやボンドで貼った簡単工作。

仕事に貧血になる程煮詰まっていたので、大変良い気分転換になりました


さぁ 家事も頑張ろ!(片付けがたんまり・・・)


160207DSC_0633.jpg






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |