トミノ
2016-01-27 Wed 20:14
日本人形風や暗めが苦手な方はスルー下さるようお願いします。









160127DSC_0575_20160127171358824.jpg



トミノ

愛しいトミノ



朝な夕な  飽かずにお前を眺めては


160127DSC_0585.jpg




幾千描けども 思いは描ききれず




160127DSC_0565.jpg




トミノの地獄を思い知る




160127DSC_0563   










*********************************************************


トミノの地獄・・・(西條八十の詩集『砂金』から)をモチーフにしました。
何度読み返しても解釈できず、歳がいけばわかるかと思いきやわからず、
それでも気になって仕方ない詩で、これができました。


トミノ・・・椿(教室A)がトミノと呼んでいるのは天野可淡さんの写真集の人形です。



椿に似合いそうだと購入したウィッグのコシとカールが強く、
少し触るだけでメデューサのごとく動き四苦八苦しました。
スタイリング下手で苦手なんだ・・・。


以前からこの椿と支倉で画家と画商を題材にした写真を撮りたいと考えています。
銀貨のくだらない寸劇ネタも頭の中で増える一方。 (; ^ω^)




別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |