流石アタシのセバスちゃんDEATH★
2015-12-23 Wed 20:00


151223黒執事DSC_0185





151223黒執事DSC_0182




 その執事、コマシ たらし  ←間違えました いつもすみません大馬鹿者で


151223黒執事DSC_0169
グレル・サトクリフ(またしてもデュークが使い回・・・ 大活躍w)



ちょっと、ちょっとなによコレ★


151223黒執事DSC_0155



もうセバスちゃんたらこの死神コマシ たらし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

流石アタシの心を奪ったアクマだけあるわ~ん ♥



151223黒執事DSC_0159
ん、コマシ?たらし?同じ? ←違うようです


detail_mainimg[1] 
※公式より拝借画像


I.O.S.のセバスチャン・ミカエリス   そ、そ、そっくり!

きましたねー、余裕しゃく々な大人の魅力たっぷりで。 ありがとうございます!!
試作の方が若干色っぽかったのは気のせいかしら。

残念ながらまだ金のかかるのがい・・・、 諸事情で購入予定はありません。

写真集出してくださいませんかしら?

必ず買いますっ!! 海外メーカーさんのドール写真ってツボをおさえてくるからなぁ。


葬儀屋さんは年明けに再メイク。
ぼちぼち楽しみながらやります。



151223黒執事DSC_0079





151223黒執事DSC_0088





151223黒執事DSC_0098





    151223黒執事DSC_0090





151223黒執事DSC_0109
ホット赤ワインにラム酒とシナモンなどスパイス入り、ドイツの飲み物  
あったまるグリューワイン、甘っ 砂糖いらんのに 
そして大好きなプレッツエルうま!でか! 
家だと三分の一以下の値段なのに屋台で贅沢してしまった☆彡




151223黒執事DSC_0115




やりたかった決めポーズ


坊ちゃん、ひとりでお出かけになられては困りますね
151223黒執事DSC_0175




151223黒執事DSC_0186





      執事たるもの常に主人の傍に追従しないでどうします
      151223黒執事DSC_0190
      まつ毛の収納箱が大掃除途中で見当たらず付けていません。 
      気にしない気にしない。
      自前はまつ毛を仮止めで取替えを簡単(安全)にしています。




別窓 | 黒執事(カスタムキャラド | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |