眠ルカ メイクオフ
2015-12-01 Tue 00:18
ノーメイクヘッド画像が苦手な方ご注意下さい



デフォルトのルカ スウィートドリームを長年堪能してきたので、メイクオフしました。




   あまりにも美しくて飾って眺めています
   151201DSC_0688.jpg



至宝   美し~ うっとり

しばらくこのままでもいいかもってくらい好き。 横顔とかどの角度も好き。 


顔だけ磨きましたがもう10年以上前のヘッドなので、蓋と大差ないですね。
でも磨いたぞって満足感あり。 ← 趣味には大事

151201DSC_0693.jpg




以前撮ったデフォのルカ
151201 1



時間が止まっているようでした。


151201 2



今回は目の開き加減を眠ルカと通常のルカの中間位にしようと思っています。



                    ↓この眠ルカはうっすら目を削ってある
151201 SDルカ 眠ルカ クリス
左 ルカ フェイスライン 口元削り     右 クリス 削りなし



こちらは造形そのままのCieraさんメイクの眠ルカ

201401022055347de[1]




アーヴィン(やケイリン)とも違う感じになりそう。


2015031222580001d[1]
デフォルト




どーしようかな、どうなるかなってウダウダ構想している時が一番楽しいです。



   煉瓦色か辛子色のダッフルコート欲しい(人形に)。
   学生の頃はPコート、社会人になってダッフル、息子にはPコート、
   そして今また好みが戻り旦那にダッフルコートをすすめている。
   久々デパートに行ったら今年はダッフル目につきますね。 
   ファッションの流行りにも疎いです。
   151201DSC_0702 


こんな目の開き具合。


が十中八九、 あれ?こんなはずでは・・・になるんですな。






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |