Uhui:R
2015-05-26 Tue 23:16
ノーメイクヘッド注


SWITCHのUhui:R(ユーイ?)をメイクしました。



150526 Uhui 1



なんか普通に薄幸そうな少年になりました。



150526 Uhui 5





150526 Uhui 2



うちにいればそのうちふてぶてしくなるでしょう。 ←



すでに遠慮ない? 繊細なつもりなのに。
150526 Uhui 7




150526 Uhui 4






   150526 1






嘲笑ともとれるところが微妙な年齢の少年らしくて気に入っています。



『そう つまり君はそういうやつだったんだな』
怒るとも許すともなく言われた日には・・・
150526 Uhui 6




とても小頭でミニっ子サイズのウィッグを使用。



150526 Uhui 8



まつ毛がもっさいのは、黒いまつ毛に白のアクリルを塗ったパチだから。

テープで仮止めしているので、白を入手したら取り替えます。



150526 Uhui 9
備忘録:まつげ、眉毛リキテックス⑩番 削りなし




4年以上放置しているリトルモニカのデュークも早くなんとかしてあげなくては。(焦)





別窓 | 他 海外ドール       | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |