黒執事アンダーテイカー カスタム途中
2015-11-11 Wed 00:25


I.O.Sのドールをキャラドにカスタム中でカメラテストをしました。
まだ眉毛も描いておらず、削ってベースメイクをしたのみです。


ボウズ頭、メイク途中につきご注意下さい


151112DSC_0504 2





黒執事のアンダーテイカー(葬儀屋さん)  見たとおりの変態
アンダーテイカー1 アンダーテイカー


公式の画像ではそのままでいけると思っていましたが、
実物はかなり顎が長くキャラドを意識したため4mm近く削りました。

ここのヘッドは初めてで、自分には外国人と言うよりは、
少々人外とも思える角張った骨格。
独特でかっこいいです。

耳以外ほとんど全て削ることになり、気づいたら原形崩壊気味でこれ以上は怖い。

なので正面から見ると頬が丸いのですが、
元々サイドからだとかなり鋭角的なためこのままにしておきます。




I.O.S BLUE(シャープなイケメンの原形をとどめておらずすみません)
151112DSC_0513_20151111013210f48.jpg





寄せ集めた服やウィッグに助けられ、雰囲気はなんとか大丈夫そうかな。

前髪で顔が見えないキャラなのも、下手の横好きな自分には好都合・・・。



151112DSC_0504 1



なんかもう気が済んでしまった感が。(面倒くさがり発動)

いや、シエルやセバスチャンと一緒に撮影したい。
只、おそろしく小顔なため他のドールとのバランスがどうなるかが心配。




そして気が済んだと言えば、
手のメイクをしたのに撮影が下手で目立たず残念だったのでアップで1枚。


151106DSC_0429.jpg


SD17の造形の素晴らしさと画像マジックでそれらしく見える気が・・・。
このボディは塗装しなかったのかな? ←しっかりしろ

いずれ頑張ってもう少し濃くします。

あ、爪も塗ったのにまた見えてない!




別窓 | 黒執事(カスタムキャラド | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |