ファントムハイヴ家の坊ちゃん(自前)
2015-10-18 Sun 17:15



          どこまでも坊ちゃんのお傍におります


151019DSC_0100 1



          あ・く・ま・で執事ですから


          †

          †



まだ眉毛描いてないんですがね。 
セバスチャン(のつもりではなかったリトルモニカのデューク)。

151019DSC_0103.jpg



で坊ちゃん。
友人(非ドール者)にそそのかされその気になり、黒執事のシエルにしたいと思いました。

グレーのウィッグが行方不明なので今回は間に合わせ。
メイクのカメラテストを兼ねております。
後日手を入れてからまた出直します。


151019DSC_0086.jpg



ウィッグをグレーにしたところで似てくれるかは甚だ疑問に。


151019DSC_0081.jpg



せっかく睫毛をブルーと白を貼った(仮)のにちっとも目立ちませんね。


151019DSC_0092_20151018160811285.jpg 








151019DSC_0096.jpg
MSDシュルツ



セバスチャン、なんだかあなたは独特の雰囲気を醸し出してくれる。 
あなどれない。



     それは恐れ入ります マイロード(ご主人様)

151019DSC_0113.jpg





***********************************************



原作に比べちょっと気だるそうなセバスチャンは、
おまけに撮影したのにすっかり坊ちゃんを喰ってしまいました。

そこが坊ちゃんらしいと言えば坊ちゃんらしい。
19巻以降漫画を読んでいないので成長したかな??



メイク途中で放置していたデューク。
最初は厩戸皇子(うまやどのおうじ・日出処の天子)だったんですよー。はは。

100818.jpg
5年前


で、その後はブラックマジシャンのつもりでいました。
なんでだかキャラドになるデューク。

151018.jpg



以前友人らと入った店が執事カフェと気づかず(大ボケの(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-馬鹿者)
どうりでやたらめったら丁寧な対応のウエイターだとこちらまでかしこまっていたんですよ。
やだなんで跪く?と。


スマートな対応で写真撮ってくれたりー
151018 5


そうとは気づかず、
女性好みの凝った内装のお店だなーとそればっかチェックしていました。

店を出た後で友人に「うそ、その為に行ったのに!!」と言われものすごく後悔。
どうりで女性客が店員さんばかり見て話題にしていると思ったわ。
友人も「私はあっちの白髪のナイスミドル。」
「私はこっちの眼鏡の方。」
とか言ってたし。
たぶん自分だけすっとぼけた話を展開してたんだろうな。


自分の写真なんかいいから執事さんの写真かツーショットが欲しかった。

堪能できず思い出すといまだにくやしいですわ。




別窓 | 黒執事(カスタムキャラド | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |