次の撮影は背景布で
2015-10-05 Mon 08:10

背景布が自分の中で好評だったので数点追加注文していました。
そのうちのひとつ

壁紙1
※公式より拝借画像


日曜日に田舎の義父母宅の地鎮祭が終わり、
もーーー疲れがどっとでまして、
体のあちこちが痛いやら気持ちが悪いやらで、
撮影はまた後日体調を含め合間を縫って頑張ります。
これで特に問題がなければクリスマス頃の完工まで家の件は落ち着けます。
やれやれ。


それにしても営業マンのように軽い神主で笑いを堪えるのが大変だった。
か、革靴!? 
装束に革靴!!
仕事で地鎮祭に参加することがあるけれど、そんなの初めて見た。

「いやー、この辺なんてこんなもんですよ。会津の方は季節によって長靴ですよ。長靴。」

うっそだろー。 式では履き替えるだろ。
さては沓(くつ)を忘れましたね。
旦那が「おもしれー。」ってゲラゲラ笑ってたからいいけど。



さて、背景布を見てたらこんな感じで撮りたいと、
具合がイマイチでうだうだ寝っこりながらイメージを描いてみました。


たいてい頭の中でイラストや物語ちっくにしたものを人形に演じてもらっています。
キャストドールはそれを撮影するのがとても楽しく自分の好みなので。

あ、コスレプレイヤーさんが作品を再現して撮影されているのと感覚が似ている??
びっくりする程の再現力と演技力の方々すごいな。
楽しそう。
自分も若くて見た目がそこそこよかったら  ←虚しく


黒猫ルカくん、またよろしく! 今月君は忙しいぞ。

DSC_1052 ルカ イラスト 



興に乗ってしまい、いや調子に乗ってしまい密林で玩具のカラスをポチりました!



追: ノーベル医学・生理学賞
   ノーベル物理学賞の受賞おめでとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |