玄関の飾りスペース 10月
2015-10-02 Fri 15:32

151002SDくるみ1




151002SDくるみ2




151002SDくるみ3




151002SDくるみ5




151002SDくるみ4




151002SDクリス1




151002SDクリス2





151002SDクリス4





151002SDクリス3






151002SDくるみ クリス1



気が向くと季節にあわせマイナーチェンジをしています。
狭い玄関の狭い飾りスペース(コーナーか)。

最近ロシアの民家の雰囲気がお気に入り。
勿論行ったことはありませんが。

今回少し取り入れてみました。(つもり)

DSC_1050 1 DSC_1051 1


チェブラーシカは猿だとばかり思っていたら、
友人達はこぞって熊でしょ、と言うので衝撃でした。

実際は猿や熊に似た架空の生物だそうです。
見る人によって違うのが面白い。
子供世代だとコアラ。
ロシアにコアラはさすがに。  でも今の感覚はそんなものか。


BJのキリコも人によって〇〇に似ている、が違いなる程~と思いました。
自分はフルチョヘッドの何番か(もう覚えられない)の雰囲気かなと。
金欠でお迎え予定はなしです。


銀貨にかけてますから。
17セシルが出たら遊び用とカスタム用と観賞用に3体買う気(売ってくれないって)。
銀貨貯金引き続き頑張ります。


ルカヘッドのmidiサイズもずっと出て欲しいと思っています。


別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |