ちびセシルとレイズナー 海賊船
2015-09-24 Thu 00:25

連休最終日、
部屋のインテリアを秋モードにちょこっと替えようとセッティングしていたら、
ついつい撮影して遊んでしまいました。
また散らかしただけでしたわ・・・。


150923 銀貨 1





150923 銀貨 2





150923 銀貨 15 





150923 銀貨 3





150923 銀貨 4





150923 銀貨 5



以下 寸劇につき注意
よろしかったらご覧下さい。



寸劇の銀貨パラレル: 海賊船
たいしたオチもなく



レイズナー『おい セシル』

150923 銀貨 6



『あぶねーぞ この前そこで眠って落ちたばっかだろ 懲りねぇヤツだな』

150923 銀貨 7



『子供は椅子に座って遊べ』

セシル『なぁ レイズナー』

150923 銀貨 9



『海賊船買ってくれ オレ船長になって宝島を探しに行きたい』

150923 銀貨 8





『海賊船・・・っていったいなんぼするわけ?』

150923 銀貨 10





『セシル、いいか高いものはウィリアムズのおじさんに買ってもらえ』

150923 銀貨 11




『あいつは財力だけはあるからな わかったか』

『わかった あのおじさんに買ってもらう』

150923 銀貨 12



数日後


ウィリアムズ 『お前ガキのお玩具ぐらい自分で買ってやれ 馬鹿者が』

2014021500370533a[1]


ウィリアムズから海賊船が届く


セシル『わーい。♥。。♥。♥。』

レイズナー『なんだ・・・おもちゃでよかったんだ・・・』


『どうせなら南の海の宝島を買ってもらえばよかったなぁ』

『お前チビのくせに案外しっかりしてるな』

150923 銀貨 13



『レイズナーのおじさん抱っこ』

『お兄さんって呼ばねーとヤだよ』  ← セコイ

150923 銀貨 14



また続くかもしれないちびセシルとのお話
依然として限定はほとんど馴染みのデフォ名というか商品名で呼んでおります。


こんなことをして終わってしまった連休。



撮影備忘録

場所:リビング
環境:晴れ、主に自然光、天上シーリング、補助蛍光灯



別窓 | Midiセシル+銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |