蝶よ、薪さんよ。
2015-09-13 Sun 17:47
150913SD薪剛1





150913SD薪剛6



PC机から振り向くと薪さんがいる幸せ。
何度も振り返ってみる。

でも薪さん怖いから背後にいられるとちょっと緊張する。

手を動かせ、仕事をしろ。 って視線を感じる。



DSC_0849.jpg
最新刊 相変わらず美しー。 どうするとこんなきれいに描けるのか永遠の謎。
その上密度の高いストーリーでロングランの漫画を続けるなんて、どうなっているんでしょう。




失敗、甘い匂いのアロマキャンドルと気づかず通販で購入してしまった。  
書道用の墨の匂いが一番落ち着く。 
ヒノキも好きで精油を薄めてスプレーにて使用。(好みがあるので自室のみ)
細かい図面を描くときはリラックスのため、墨汁を小皿に入れて芳香剤に。
墨絵用の青墨(せいぼく)は香りが低くて残念。お香みたいだし。
サロ〇パスAもかなり好きで寝る時にスーハーかいでいます。 ←


150913SD薪剛7






150913SD薪剛5





150913SD薪剛4




満足 ♥  薪さんを蝶よ、華よとあがめていました。 永遠の病。





別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |