プロジェクター使ってみました
2015-09-12 Sat 12:36
DSC_0818 1


廊下に安価なプロジェクターを置きました。
たまに点灯して楽しんでいます。



龍笛(のつもり)を作ってそのままでしたので、教室Aの椿と撮影してみました。


150803 1



・・・軽くホラーですみません。



DSC_0802 2





DSC_0805 1





DSC_0815 1





DSC_0800 1





DSC_0794  1





DSC_0799 1





DSC_0795  1




そのうち笛を持って野撮に行こうと思います。 野外の方が似合いそう。
色々試したい。
笛失くしそうだなぁ。

プロジェクターを使った撮影の感想は、地味に難しいです。
照明をつけると投影が見えなくなるので壁に影をつける必要があります。
この影をつけるのには角度があり、角度を優先すると人形の顔がうまく写らない。

良い方法や技術があるのでしょうが、簡単にあきらめました。
そこまで思い入れはなかったようです。




*************************************************************
ヒトリゴタク(ひとりごと+ゴタク)



また母がパニックを起こしているのでこれからなだめに行ってくる。

ふぅ。 のんびり家事がしたかったな。



鯛飯を炊いたのでおむすびをたくさん作った。


150910DSCN2090.jpg
鯛の頭でとったスープで炊いた



150910DSCN2093_20150912123244958.jpg
刻んだ生姜とほぐした身をまぜておむすびに 冷めても美味しい



考えるのやめよう。




別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |