A mysterious night 夢の中の情景
2015-08-26 Wed 03:00
150826 SD 薪剛 3
SD13薪 剛






150826 SD 薪剛 1






150826 SD 薪剛 4






150826 SD 薪剛 5






150826 SD 薪剛 7






150826 SD 薪剛 6






150826 SD 薪剛 2






夢の中を歩むような奇妙で不思議な情景のつもりが、
思う絵にならず苦戦。

熱帯魚+W薪さん+夜景を幻想的にまとめるのは難しく、
また構想だけが先走りました。


スカイツリーの照明は点灯したり消えたり、色が変わったりと落ち着かず、
旦那が酔っ払って帰宅してノリノリで話しだしちゃってw
可愛い猫の画像を見せてくれるんだけど、
そのチビにゃんこ剣士はもう何回も見せてもらったよー。

ほっといてくれていいから

そんなことをしていたらポージングを変える余裕もなく、ツリーの消灯時間になりました。
あ~あ。

消化不良ですみません。 次回また薪さんズに頑張ってもらいます。



合成、加工ではなく窓辺から普通に撮影。熱帯魚はガチャの玩具。
こういう撮影には中望遠マクロがあればいいのかな。
150826 1


そのうち新しいカメラが(対応可ならレンズだけでも)欲しいので、
「こういうのが美しく格好良く撮れるカメラ下さい。」 (丸出し、丸投げ)
って写真を持っていって売り場の担当者に相談しよう。
知識がないのでストレートに相談。
おばさんの無茶ぶりとも言う。





別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |