木陰の水辺は秋の気配
2015-08-18 Tue 16:00


暑さが少し和らいできたので木陰の水辺へ遊びに来ました。



150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 1





150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 2




え 川に? 

いいよ  気持ちいいから足をいれてごらん 





150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 3



滑らないように気をつけてね



150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 9






150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 6



雨降りの後だから水がけっこう冷たいでしょ



150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 10




そうか 沢山のセミの声も

水面ギリギリに翔ぶシオカラトンボも初めてなんだよね



150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 8 (






150818 ローゼンリード 水曜子 Jerome 5



残りの夏も楽しもうね





◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


今年も疲労困憊を伴うお盆の任務完了!

はっきりしない空模様。 
でも野撮に行きたくてしかたなかったので迷わずGO。
(午後遅くから急にピーカン)

少しだけ遊んできました。


まだまだ残暑真っ盛りなのに、
こころなしか木陰には、秋の気配の風が吹いているようでした。


そんな微妙な季節の色や温度が撮れるようになりたいです。

スケッチならクソ暑い時も寒い時も強風以外はさんざんやらされましたっけ・・・
あれが何かしら役に立っている・・・と思いたい。





別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |