サマータイム
2015-08-12 Wed 00:55






150812ローゼンリード水曜子jerome2 (3)








150812ローゼンリード水曜子jerome1 (2)







150812ローゼンリード水曜子jerome3






150812ローゼンリード水曜子jerome


それから



150812ローゼンリード水曜子jerome4




・・・海



150812ローゼンリード水曜子jerome5




海にはまだ行ったことない




150812ローゼンリード水曜子jerome7- (3)





貝殻から聞こえるのは

波の音?   潮風の音?




150812ローゼンリード水曜子jerome9 (2)






150812ローゼンリード水曜子jerome11 (2)






次はきっと海に連れて行って



150812ローゼンリード水曜子jerome10 (1)

ローゼンリード水曜子Jerome 







    150812 1






残暑お見舞い申し上げます


ディーラーのPさんのサマードレス、
鎖骨のラインがきれいな水曜子に似合うと一目惚れ。

とても好きなシルエットと色柄。 
柄の出方も控えめだけれどここに来て欲しいがバッチリです。


簡易花ブランコは先日100円ショップで材料を調達。
水曜子は軽くて小さいからこの手の撮影がラク。

あまりの暑さに渋めの室内撮りばかりだったので、動きのある夏時間な写真が撮れたかな。


(Pさんへ
 うおぉ ベランダとは言え焦げそうに暑かったです! 
 Pさんがママさんのコーデが楽しみと言ってくれたのでリキ入りましたわ♪ 
 涼しくなったらまたぜひ天使の窓で撮影して遊びましょう。)



ローゼンリードホワイトはさすがにボディ塗装した方が良さそう・・・
暑いから・・・まだいいや。  (そしてそのうち冬服でボディが隠れることになる



150812ローゼンリード水曜子jerome12


別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |