Aさんありがとう
2015-07-28 Tue 00:44
201507 2



約2年間の闘病、ご本人もご家族も大変だったと思います。
ピアノマンAさんのご冥福を心よりお祈り致します。

一番下のお子さんがまだ小さいのがどんなに心残りかと思いますが、
色々なことから開放されて天国で楽しく演奏なさって欲しいです。

仙台まで行けずに誠に申し訳ありません。
涙あり、jazzありのAさんらしい葬儀とのご連絡ありがとうございました。

皆さんはこれから追悼ライブでしょうか。

なによりの手向けですね。

お元気な時に撮ったAバンドの動画演奏を聴きながらわたくしも追悼させて頂きました。



それにしてもAさんってば・・・酔っ払いながら良く演奏できるなぁ。

そういえばいつも(超いい加減な)リハから顔が赤かったし。



元気な頃のAさん♥ この時の演奏も笑顔も素敵だった♪
201507 1
仲間の皆さんと同じく覚悟はしておりましたので、悲しまずにありがとうと見送ります


次はあの世で(って言い方もなんですけれど)上手くなる演奏方法を教えてくださいね。

「んーなのないって。ないって。 飲んで、飲んで。」って聞こえてきそう。







スポンサーサイト
別窓 | † 薬箱【介護思い健康】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |