PRAYER3 In paradisum
2015-07-21 Tue 02:05
     150721_201507210725545cc.jpg





In paradisum (楽園へ)
150721 SD傷セシル レイズナー 
ずーーーっと組ませたかった傷セシル×傷レイズナー


     




     150721 SD傷セシル2







     150721 SD傷セシル1







150721 SD傷セシル4






     150721 SD傷セシル レイズナー1





     150721 SD傷セシル レイズナー2 (2)







150721 SD傷レイズナー1




仕事(打ち合わせ以外は自宅のPCでできるからありがたい)が一段落したので、
10日ぶりに撮影しました。


今はSNSが主流になっていて、
ブログはそのスタイルが好き、有利な人がやるって感じなのかな?
よくお伺いしていたディーラーさんが今年に入ってからほとんど更新されずに残念に思っていましたら、
情報発信が大事な方はツイが主なようで。
ツイはふなっしーを見るくらいだったからな。凹んだ時に元気をもらえるので。

自分は創作(寸劇も)とか構築とか編集、閉鎖的なのが好物なのでこのままこの箱庭に居ます。

閉鎖的と言っても隠れオタクではありません。
迷惑でしょうから趣味が違う方々に自らアピールはしませんが。



    
     150721 SD傷セシル8





今回の仕事中はたいていキングス・カレッジ合唱団のDVDをつけっぱで、
ヘンデルのメサイアとかフォーレのレクイエムとか。

厳かで慈愛に満ちた感じの写真が撮りたかったわけですが、

なんか・・・違う。

チャラい。


人選ミス?


慈愛というか自愛じゃないかって。

だいたいセシルは一般のPRAYER(祈る)って態度じゃないし。


ウ エ カ ラ
150721 SD傷セシル3
F-旧29


うーーん、こんなはずじゃ。

普段お守役のレイズナーを逆に包み込むような愛ある雰囲気にしたかったのにな。

どう見ても カツアゲ 『なぁレイズナー新車買っていーだろ♥』みたいな・・・。



先日家の20年ローンがやっと、やっと終わったし、新しいカメラ欲しくなってきました。

いや、カメラのせいにしているわけじゃないんですが。

自分がヨコシマなんです。

だって天使のような歌声の少年合唱団のDVDみながら
”手前の君が乗り出して歌うと後ろの美少年が隠れるじゃないの”
ってもうほんとゲスいの。

うちの旦那なんかあからさまに『可愛い子は何やっても許されるんだ。当たり前だろ!』
と豪語してここではとても書けないほどのゲスの極み。



画像整理を少々していたら、
今はメイク変更してしまった5年程前の自前キャプテンセシルが出てきて懐かしかったです。


この時から随分 ふてぶてしくてガラの悪い お兄さんになったなあ。 


好きでずっと大事にしている座ると裾が円形に広がるガウンだか外とう♥
20120706203918bab[1] (2)






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |