6番目のセシルカスタム
2015-07-03 Fri 17:00
※ノーメイクヘッド画像あります





梅雨時にどうかと思いますが、また新たなセシルヘッドをカスタム中です。



150704セシル1



F-旧29のフェイスラインを大幅に削りました。

キャプテンセシルヘッドを一回りはオーバーながら、小さくした感じです。
黄変もかなり除去されました。

ヘッドの種類によってはいくら削っても変質しており、黄変除去が難しいものもあります。


150704セシル3


うちにはオリジナルスカーフェイスセシルがいないので、
アイにパテを盛りスカーフェイスに。開いているアイも若干伏し目にしました。

ついでに13セシルから年齢を上げたいので鼻なども少し角張らせ気味に。

気持ちは15セシルで。


あと1~2回位はアイ周りに塗装して周辺の肌色に合わせます。


150704セシル2
備忘録:
不透明アクリルホワイトを混ぜると乾いた時に粉を吹いたようになる
乾燥後色が飛ぶのでエアブラシ塗装時1.5段階程濃い色にした方が後で周辺に馴染む





うちにいるセシル達


NO.1 キャプテンセシルヘッド 削りなし
150704セシルNO1






NO.2 F-17 頬を少し削ったかな? 忘れてしまいました
150704セシルNO2





NO.3 F-旧29 オープンアイのスカーフェイスが欲しかったので
150704セシルNO3





NO.4 F-旧29 伏し目にしました  削らずにうっすら傷を描いています
150704セシルNO4





NO.5 これはデフォルトのままの幼midiセシル
150704セシルNO5





で、6番目のセシルは
ウィリアムズ並に露骨に嫌そうな顔にするつもりです





レイズナーが出がけに『キャプテン、傘持ってけよ』と言った時の反応。
または『いい加減偏食なおせよ』と言われた時の顔。
(レイズナーは反応を面白がっている)

150704セシル4
F様セシルのイラストリクありがとうございます。m(_ _)m こんな画ですみません。




ではそのうちメイクが完成したら載せますので良かったら見てやって下さい。





別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |