Ghosts in my room 2
2015-06-24 Wed 07:05

※転がったグラスアイの画像があります 苦手な方はご覧になるのをお控え下さいm(_ _)m


続きです。

150624 SDルカ 眠ルカ クリス 6 (2)



室内に入る光量の足りない日差しにライティングをするのがどうも苦手です。
(老眼だから?なんだか眩しくて被写体がよく見えないのですよ。
医者には年齢的なものと相手にされませんw)





15062316424.jpg







150624 SDルカ 眠ルカ クリス 9






    150624 1






150624 SDルカ 眠ルカ クリス14







ルカ君何か苦悩でも?w
150624 SDルカ 眠ルカ クリス 8






150624 SDルカ 眠ルカ クリス11






150624 SDルカ 眠ルカ クリス12







150624 SDルカ 眠ルカ クリス 3







150624 SDルカ 眠ルカ クリス 2





150624 SDルカ 眠ルカ クリス13 (2)




Ghosts in my room

ご覧いただきありがとうございました。
特にストーリーはなく、ゴーストがテキトーに部屋に遊びに来ただけ。
散らかして帰ったみたいな。


頭の中に絵コンテのようにこうしたいって絵は浮かぶのに、
いかんせん表すのが難しいです。
でも楽しい。


そんな画像がまだあるんですが、3へ突入はいい加減しつこいので( ´∀`)やめときます。


異形が来たと言いえば、
一昨日(夏至の22日)寮にいる子供から「今日は使徒が来てシンジ君が初めてエヴァに乗った日です。」
と電話があり、
なんのこっちゃ?
と思ったらエヴァンゲリオンの設定で2015年の6月22日(箱根に)使徒襲来という、
いつの間にか時代が追いついちゃったわけでした。

用事はそれだけだったようです・・・。 



では ごきげんよう
150624 SDルカ 眠ルカ クリス15







別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |