天使の窓で
2015-06-12 Fri 08:15

うちの薪さんとPさんのレイズナー(薫君)と窓で撮影してきました。


150611SD薪剛14



薫君は畳の上であぐらをかいて一升瓶を抱えながら手酌で呑んじゃう
ワールドワイドというかオープンで垣根がないというか、ナチュラルなこ。

(レイズナーは)Pさん宅でも自分のイケメン度を気にしていないようです。


そして なにが萌えたかって彼の雰囲気が


少・年・版レイズナー!


やだおいしすぎる・・・。


150611SD薪剛11



Grボディがいたいけ。 ←


いいですね、家に帰ると少年のようなレイズナーが居るんですよ。  ←←


うちにくると環境からかふてぶてしくなるですのお。

ねぇ、薪さん。


親戚の少年と久しぶりに会ったのがうれしいかのよう

薪 『薫君学校どう?』
薫君 『うーん、卒業できるといいかな』    え?    

(うちのリアルアホ息子はいつ卒業できるんだろうって常に頭にあるものですみません)
150611SD薪剛10
Pさんまたご一緒してくださりありがとうございます。
しかもいつもさりげな~~く合わせてくれて。頭の良い大人の余裕を感じます。



前回は窓のハロウィンでクールビューティーのウィリアムズ(聖君)と
141031 支倉 ウィリアムズ(聖)
『お前少し黙っていろ』と怒られるうちのハセチー




向かって左側のスペース。 右側はソファが薔薇の模様の違いくらいです。
150611天使の窓
平日で空いていました。 この日の撮影時間は1時間。


この手描きパネルがとても好きなのでうれしい。

床になっているときもありましたね。

素敵なバランスのセット。



150611SD薪剛8





150611SD薪剛7





右側のスペース
150611SD薪剛1





原作の薪さんは30代半ば・・・なんですよ    
150611SD薪剛3






150611SD薪剛5






150611SD薪剛15






150611SD薪剛2





薪さんですから
150611SD薪剛6








別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |