紫陽花COLOR(野撮)
2015-06-05 Fri 06:31
150606ローゼンリード火曜子1
火曜子 Sage



おっとー 美人さんだ♥ ♥


150606ローゼンリード火曜子2



このところうまく時間がとれず、部屋撮りが続いたので自分の写真に少し食傷気味でした。

季節感が欲しい。

食事に例えるならハンバーグも大好きだけれど、旬のお料理が食べたい!という気持ち。



150606ローゼンリード火曜子3



そんなこと言ってたら紫陽花がなんだかおいしそうに見えてきました。



日に日に色をつけて大きくなっています。



150606ローゼンリード火曜子4




ペールブルーの空を見ながら深呼吸。



8150606ローゼンリード火曜子8





150606 1



雨ばかりじゃなく、日差しも似合うんだな。

遠出をしたり特別な準備もいらずこんなきれいな色が身近にある。


歩けることに感謝  目が見えることに感謝。



季節に教えてもらうことってまだまだ沢山ある。


150606ローゼンリード火曜子7



車椅子のおばあちゃまと娘さんかな、お人形が好きらしくしばらくお話し相手になってくれました。


下校途中の小学生のボク達が「こんにちは」とニコニコしながら側に来たり。 か、かわいい。





150606ローゼンリード火曜子9




風も爽やかで心がほっとしました。


さて、今日も一日頑張るか。


150606ローゼンリード火曜子6









別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |