5月の動物園
2015-05-05 Tue 22:00

150505 1


家族で久々動物園へ。 何年ぶりだろう。

千葉の市川市。
子供が小さい頃、保育園の遠足や学童のデイキャンプに親子でよくこの辺りに来ました。

時間の流れがゆっくりなところ。




笑顔の君に会いたかったよー♥

天 使


シロフクロウ 笑っているような顔
150505 5





『 ねえ ねえ はやく 』

150505 3







150505 4



以前電車の中の広告で 

”ほんものはもっとかわいい”

って書いてあって並々ならない愛情を感じました。



エサの時間ではなく、パクパクタイムですって。

150505 6




小さい子「あれニワトリ?」

お父さん「違うよ。 キジだよ。」


・・・孔雀です。


150505 9
            ↑ 後ろにニワトリいました。 小さい子は当たっていた。





風格のわりにはチマチマせせこましく動くヤツ。

150505 8





バードランドって楽園みたい。 フ○がすごいけど。


150505 10




おっくんだ。(とつぶやいていた息子 友人にそっくりらしい) 
背中のくせ毛がラブリー。

カピバラ
150505 7




ちゃんとうちのしろたんも一緒でした。

猿山
150505 2




空も広かったです。



150505 11








別窓 | † 文箱【日記】     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |