藤と支倉くん
2015-05-03 Sun 18:30
藤の野撮2回目でラスト、支倉常長です。

前回のくるみちゃんと同日時に撮影したものなので、似たり寄ったりな感じです。
良かったらご覧下さい。



さわやかなGW。
嫌なことがあって凹んでましたが、
家族で久々動物園に行ったらもう皆超絶可愛すぎで癒されモードになれました。
ありがたや~。
カピパラさんじゃなくてカピバ()ラなんですね。
いい感じの表情。
息子が「ただのおっくん(友人に激似)。」と言うのでいつかおっくんに会いたくなりました。






さぁ イケメン見るか。



150503 SD支倉1




ハセチー相変わらず軽い、軽い。

この軽さと垣間見るあざとさがなんとも言えない。


150503 SD支倉17





『なーんだくるみちゃんとツーショットないんだ残念だな』


悪いけれど あ り ま せ ん。  くるみちゃん避難

150503 SD支倉16




『 じゃ彼女とは次回セッティングよろ 』


150503 SD支倉12





『 すっかり初夏だね 朝日まぶしー 』



150503 SD支倉3




できればひとのいない所へ行ってゆっくり撮影したい気持ちは山々ながら、旦那に
遠出はだめ
ひと気のないところではだめ
夕飯前までには引き上げること
と言われているので出来る範囲で楽しくやっております。


いや、家族はこんなおばさんを心配してくれてありがたいと思います。(*´∀`*)
必要以上の迷惑もかけないようにしないと。


『 何、殊勝じゃーん 』


支倉におちょくられていると感じるのは自分の心が狭いからかしらっ
150503 SD支倉8




『 おちょくるなんて心外だなぁ 』



でも上から
150503 SD支倉14







150503 SD支倉4





似たような画像で芸がなく申し訳ありませんが




150503 SD支倉5




イケメンを引き続きご覧いただければと・・・・。




150503 SD支倉13







150503 SD支倉15







150503 SD支倉11





150503 SD支倉9







150503 SD支倉7








150503 SD支倉10




どうもありがとうございました。






別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |