藤とくるみちゃん
2015-05-01 Fri 10:37
本日もおいでいただきありがとうございます。
人形の野撮なので良かったらご覧下さい。


もう5月、早朝くるみちゃんと亀戸天神に行ってきました。

日時や天候、場所によると思いますが、
下町の観光名所神社は平日は朝ご飯の時間帯(朝の6時より7時過ぎの方が)が
ひと気が少ないように感じました。




いつも無意識に撮る最初の一枚目がけっこう好きです。

おはよう、くるみちゃん。

150501SDくるみ1



こういう時は撮った順がいいかもしれません。



150501SDくるみ2







150501SDくるみ3







欄干の柱に写った藤の影がいい!と思い撮りました。
野撮のその時ならではなので萌えます。

150501SDくるみ4






今年は藤の盛りがもう過ぎてました。
それはそれでリアルで楽しいです。
だからハンデはありますが曇天でも雨天でも本当はいいんです。 
それぞれの良さがあるので。


150501SDくるみ5







150501SDくるみ6








150501SDくるみ7








150501SDくるみ8








150501SDくるみ9







150501SDくるみ14







白藤にはちょっと大人っぽい表情で。


150501SDくるみ10








150501SDくるみ13







150501SDくるみ12








150501SDくるみ11






どうもありがとうございました。





別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |