少年の特権
2015-01-25 Sun 12:46

(白黒でも加工でもなくて、まんま色彩を抑えられないかなーとか
ん、これ人形?って思えるような質感のある写真をたまに撮りたくなる。
極力ポーズをつけないで。  
同ヘッドの白猫クリスは人形ぽく、黒猫ルカは何故かそうじゃなく撮りたい気になる。
それぞれの個性があるからだろうな。) 
150425SDルカ3





いつも家出中のルカが何をしているか、どーしているかはわからない。


詮索する気もない。




150425SDルカ2





彼らは馬鹿なフリをしているんじゃなくて、本当に馬鹿なことをしでかしてくれる。


それが少年の特権。





150425SDルカ1





大人の特権はそれを座興として楽しませてもらうこと。
(時にフォローに死にそうになるけれど)


特権は使わなければ特権ではない。


個人の特権は独自の感性で使わなければ無用の長物になってしまう。






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |