銀貨の誓いより愛をこめて
2015-04-21 Tue 01:55

たまには仲良くすることもあるようです。



150421SD銀貨の誓い1




土方さんにまたまたまたまたフラレた はらいせ ショックで

かなりデカイ中古ソファを勢いで買ってしまいました。

ワイド70cm・・・。

窓やすみかにある二人掛けソファはたぶん50cm位です。


こうなったらもうドンとこいやって感じです。




『 やっちまったな 』
150421SD銀貨の誓い2



今回で土方さんをすっぱりあきらめました。

いいの、ああいう非の打ち所がない完璧な美形より

バタ臭いドヤ顔の方が好きだからっっ。 いいのっ。(ううう)




『 ほう それはいままでご苦労だったな 』  ←棒
150421SD銀貨の誓い4



撮影用に使う布が長すぎて持て余し(10m!もう馬鹿)壁に吊るす時、
椅子から落ちてしまい・・・・

右肩が少し痛いくらいでケガとかはないんですが(歳だから時間差攻撃?)
自分のあまりの鈍さに驚いて声もでませんでした。 最低。


おかげで気に入ってたオイルランプの一部がかけちゃうし。


しょぼぼーん。


あ、気にしたら痛くなってきたような。 (m´・ω・`)m



150421SD銀貨の誓い3







150421SD銀貨の誓い5







150421SD銀貨の誓い9





公式に銀貨が足りなくて相変わらず切実に困っています。

新メンバーになるはず?の料理番さんと部下さんどうしたかしら。


どうも銀貨と昔から好きな少女漫画の『エロイカより愛をこめて』がだぶります。


作者:漫画界最後のロマン派と呼ばれる青池保子さん
150326 3
今だにコアなファンがついている鉄のクラウスこと少佐  
無能な部下をアラスカに送り込む男



◆部下・・・・頼りなくも心優しいイケメンZ(ツェット)君  いつも少佐に怒鳴らている
永遠のペーペー

◆料理番・・・・ドケチ虫のジェームズ君  お宝を探す嗅覚など人間離れした行動と
驚愕のみみっちさにむしろ愛しささえ感じる

のイメージが膨らんでいたりして。

ハイソで素っ頓狂な銀貨に庶民派がいるのも面白そう。
辛気臭くなきゃいいの。


実はmayuraさんもこの漫画のファンなんじゃないかと密かに思っています。



いい感じなツーショット↓ 大きい印画紙(って今言わない?何?)にプリントして部屋に飾ろうかな。 
(末期症状)


150421SD銀貨の誓い8





おまけ ※くだらないので注

寸劇の銀貨   ~セシルの肖像~ 




前々から思っていたのだが


150421SD銀貨の誓い10




似ていて失笑してしまうな


150421SD銀貨の誓い11







150421セシル






150421SD銀貨の誓い13
かなりめずらしいウィリアムズの爆笑









別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |