いちご泥棒1 クリスと秘め事
2015-04-18 Sat 15:24


部屋中に甘い苺の香りと いちご泥棒のつぐみ達



150418.jpg
Strawberry Thief (William Morris)





150418SDクリスいちご泥棒2



放射能汚染でなくなってしまった義父の畑には
かつて色々な鳥が実をついばみに来ていました。


あの人はけして鳥を追い払うことはなく

でも

木の上に猫のぬいぐるみが番をしていたのを発見した時には
笑ってしまった思い出があります。



いちご泥棒   あまずっぱい記憶です。




150418SDクリスいちご泥棒4





150418SDクリスいちご泥棒3





150418SDクリスいちご泥棒5





    150418SDクリスいちご泥棒17





150418SDクリスいちご泥棒6





150418SDクリスいちご泥棒9





150418SDクリスいちご泥棒7





150418SDクリスいちご泥棒8

150418SDクリスいちご泥棒10



苺をかじりながら 久しぶりの天気でたまった家事と格闘し
(お洗濯やお布団とか干し物がはかどるし、ドールのボディにコーティング日和だったり)



150418SDクリスいちご泥棒16


ルカがいないとクリスの思考はどこかへ霧散しているようで、

そんな彼と何もしゃべらずに過ごしている土曜日です。



150418SDクリスいちご泥棒14







別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |