裏窓の少女達
2015-04-08 Wed 18:10


裏窓に住む少女達が窓辺で外を眺めています




150408SD水銀燈・遠夜11



雨降りばかりで退屈そう



150408SD水銀燈・遠夜14



何か思いついたようです



150408SD水銀燈・遠夜13



内緒話?   



150408SD水銀燈・遠夜9



なにやらふたりの秘密の遊びでしょうか



『 素敵 でもこんな雨降りで大丈夫かしら 』


『 ええ やってみるわ 』



150408SD水銀燈・遠夜12



ひとりの少女が遠くの空の方を見つめて 呪文のような言葉を唱え出しました




『 さあ おいでなさい   ここへおいでなさい 』




150408SD水銀燈・遠夜6





『 あら ねぇ見て  なんて早く翔ぶのかしら 』



150408SD水銀燈・遠夜7






            150408SD水銀燈・遠夜15-1




『 ようこそ ピクシー 』



150408SD水銀燈・遠夜4




『 お久しぶり 遊びに来てくれてうれしいわ 』



150408SD水銀燈・遠夜3



 『 またあなたの棲む国のお話を聞かせて頂戴 』



150408SD水銀燈・遠夜8





こうして少女達はピクシーと日が暮れるまで楽しくおしゃべりをして過ごしました





『 すごいわあなたって 』



150408SD水銀燈・遠夜10




『 ねえ 』



150408SD水銀燈・遠夜2



『 明日は何をして遊びましょうか 』



150408SD水銀燈・遠夜1




『 あなたと秘密の遊びならなんでもよくてよ 』



150408SD水銀燈・遠夜16

ピクシーは恋月姫写真集の付属ミニチュアフィギュア(2006年)をアレンジしたものです。

ラフイラストをもとに頭に浮かんだ遠夜と水銀燈のお話しでした。

150407イラスト 霞 1








別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |