桜1・ほころぶ (ローゼンリード)
2015-03-29 Sun 17:55
今年も大好きな桜の季節がきました。
毎年同じような画像で芸がなくすみません。


晴れなら晴れで、曇りなら曇、雨なら雨で、散るならそのままに。


時間ができれば何度か撮りに出かけたいと思います。(近所)
桜と人形の野撮がお好きな方にご覧いただければうれしいです♥





150330ローゼンリード2





外へでると桜の蕾も、人形の顔もほころんでいます。






150330ローゼンリード3









150330ローゼンリード13 (3)








150330ローゼンリード4



昨日オタク幼馴染らとカラオケをしたんですが、
ほんと皆 ♪ありの~ままの~ ヤツばっか。 かなわないわ。

♪これで~いいの~     いいのかしら(´Д`;)

なんで歌って踊れる?!
記憶力わけて。



150330ローゼンリード1








150330ローゼンリード6








150330ローゼンリード14









150330ローゼンリード8





普段やや気難しい顔をしたローゼンリードなのに、

春のやわらかであたたかい空気を楽しんでいるかのようにみえて、

連れてきてあげて良かったなって、

思います。





150330ローゼンリード7




かわいーーーー ぷくぷくダルマインコみたい




150330ローゼンリード9








150330ローゼンリード12








150330ローゼンリード10
火曜子 Beige・Clover








別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |