天使の窓・チェシャとハッター 前編
2015-03-24 Tue 11:44
天使の窓で撮影をしてきました。



150324SD薪剛・ルカ1 (2)




チェシャ猫の眠ルカとマッドハッターの薪さん。


前編はチェシャ猫メインに。




150324SDルカ3




今回のスペースにディスプレイ中なのはステンレス製の金色の蝶。
以前購入をあきらめたものと同じようでうれしくなりました。
そちらはシルバーでしたが高かった。(5匹で送料込3000円程)



なんかたくさんいる
150324SD薪剛・ルカ4 (2)




荷物運びがいるので(息子を使役ともいう)遠慮なくSD17と13をチョイス。
ドール歴が長くなると、どんどんとんでもないチョイスになってくるとボヤかれました。

? ヘッドの好みって昔から変わらないと思うけれど。 

うちのSDは2003~2009年位に出たヘッドばかり。
以降再販を抜かした新作ヘッドは支倉とDWC01だけかな。

(追:王道から外れるという意味でした。
王道=写真集や人形展で見る恋月姫さんとか陽月さん風の事だと)



子供も二十歳を過ぎると、スポンサーとして人材を育てている感覚になってきました。
個人的な見返りをおおいに期待しているのではないのでパトロンの方が近いか。


ドールとのスタンスは後見人。 
そしてファン。愛しいとかキャー素敵よーとか。

ドールからは下宿先のおばさん程度に思われていそう。
自由にやってるこばかりだからあまり必要とされていない感が・・・。


つかず離れずがお互いにいい感じです。
(とか言いながら溺愛しているかも)



150324SDルカ1




見た目そのまんま


彼は悪食。 




150324SDルカ5







       150324 1




とんでもないものをコレクションしてそうに思えてならない。




150324SDルカ6




『 ほんと失礼しちゃうな 何時でも化け猫扱いだね 』




150324SDルカ2



光量が足りなくてもカバーしてくれるレンズが欲しいなと思ったんですが、
こういうところで撮影をするのは何ヶ月に一度でした。
まぁいいや。



ボークスのソファは値段もさることながら、
収納的にも買えそうにないのでここに座らせて撮影するのが楽しみのひとつです。




くつろいでますね チェシャ猫さん
150324SDルカ4



後編はマッドハッターメインです。




本日もご覧いただきどうもありがとうございました。





別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |