銀貨の誓い心理テスト(座興)
2015-03-21 Sat 17:37
※いつにも増してくだらない銀貨の誓い寸劇風 苦手な方は回避下さい

暇つぶしOK、座興むしろ大好きな方どうぞ ♥ 
  


久しぶりに3人揃って部屋に来てくれました。  うれしすぎる。
150322銀貨の誓い1



先日『心理テスト』っていうのを見つけました。

自分がやってもつまらないので(今更・・・)



ゆるふわな髪が可愛いセシル
『 だろ 』
150322銀貨の誓い3


そこで
銀貨の誓いの皆さんならどう答えるかやってみたいと思います!



寝起きなのか眠そうなレイズナー
『 ちぃす 』
150322銀貨の誓い5



すごーく迷惑そうな方もいますが・・・ 
休日にせっかく来てくれたのでさっそく始めますね。
質問には二択で答えて下さい。

※先に答えをみると面白くないので、各々が言いそうなことを想像しました



怒らないところがむしろ怖いウィリアムズ
『 なら俺が怒る前にさっさと終わらせろ 』
150322銀貨の誓い4



質問1
あなたは山道を歩いています。
そのまま進んで行くと道が二つに分かれていました。
片方は森へ。もう片方は林へ。
さてあなたはどちらを選びますか。



ウィリアムズ
ウィリアムズ2 『ふん、海軍には森も林もどちらにも用などない。』

セシル
セシル1 『やっぱ海賊は海だろー。』

レイズナー
レイズナー1 『俺、陸より海の方が面白いんだよね。』


鼻から全員二択無視?! (°д°)
ううう。
こ、これは森に行ったひとは女性的。林は男性的だそうです。


いいです、このくらい想定内ってことで二択はやめて、気を取り直して続けます。



質問2
山を抜けると家がありました。
その家の塀の高さはどのくらいですか。



ウィリアムズ1 『うちの屋敷のフェンスなら材質は鉄で約4、5m程だったと思うが。』


セシル2 『塀? んじゃバベルの塔くらい。』


レイズナー2 『いらね。邪魔。オープン、オープン。』


プライドの高さをあらわしています。

ちなみに自分の身長を基準に高いか低いか。
ウィリアムズ・・・鉄の壁! そして家=屋敷!
セシル・・・・。
レイズナーは庶民的である意味漢だわ。



質問3
家に入ると机といくつかの椅子があります。
椅子はいくつありますか。



ウィリアムズ2 『書斎なら一脚でいいだろう。』


セシル1 『そんなの客人の数だけ用意させればいいだろ?』


レイズナー1 『二脚。あとは必要に応じてだな。』


将来築きたい家族の人数です。


ウィリアムズは・・・独身主義?     『Σ(゚д゚) 』 
150322銀貨の誓い7


セシル、うん、そ、そうだよね。 いったい何人の・・・   『 さぁ~♪ 』
150322銀貨の誓い6


レイズナーあなたもしかして一番まともじゃない。  『 マ・ネ 』
150322銀貨の誓い8




質問4
その机の上にはコップがありました。
いくつありますか。



ウィリアムズ1 『使わんなら置きっぱなしにするなだらしない。さっさと片付けろ。』


セシル2 『あー俺酔っ払うとすぐに割っちゃうから多めにあった方がいいなぁ。』


レイズナー2 『その場で飲むのには1個でいいんじゃね。口がふたつもあるわけじゃねーし。』


一度に好きになれるひとの数です。

ちょっとコメントできないひとが約2名・・・。
心理テスト恐るべし。




質問5、最後の質問です。
コップには水が入っていました。
どれくらい入っていましたか。



ウィリアムズ2 『8分目だな。』


セシル1 『水って一度にそんな飲めないから半分位でいいや。』


レイズナー1 『チマチマしないでなみなみと注ごうぜ。』


その量はひとりにそそげる愛の大きさです。



お疲れ様、以上でした。
レイズナーが意外にもまともだったのに驚き。
セシルはまんま自分のイメージ通りかな。

いつも変人のふたりに苦労していると気の毒だったウィリアムズが
もしかして一番我が道を行ってる??


たかが心理テスト、されど心理テスト?
新たな発見があり個人的になかなか楽しかったです。(*´∀`*)



失礼をしました~。



          ↓ 寝てるし       ↓飽きてるし       ↓怖いし
150322銀貨の誓い10





      150322銀貨の誓い (2)
                † Oath of Silver Coin †










スポンサーサイト
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |