金の薪さん銀の薪さん(追加)
2015-03-15 Sun 01:52
3/16 追加画像

3月のマッドハッター



150316薪剛2






150316薪剛1




加工 ↑  WB変えて周囲をぼかしただけですが (知識がこの程度)  

雨降りで光が足りなかったので。




いつもの  ・・・方が落ち着くかな
150316薪剛3







150316薪剛4





家事の合間に撮っていたら外がどんどん暗くなっていった。





150316薪剛5




でした。





◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆





金の薪さん 銀の薪さん


150315薪剛9



と言うよりは、茶系の薪さん灰色系薪さんです。




銀髪とグレーか薄紫のアイにすれば良かったかな  でもなぁ・・・
前髪邪魔
150315薪剛8




春休みの息子が暇そーーーに部屋に遊びに来たので、
新メイクの薪さん達を紹介しました。


息子「うっそおwwww  パールの薪さんはww?」


うーーーんそうか、いつか慧君来たらいいねw。

♬ 金、銀、パールプレゼント。 なんでそんな古いの知ってんの? 普通は銅じゃない?



※公式より拝借
pic_vs_sd03[1]




日中は母のいるマンションのエレベーターが故障でえらい目にあいました。

色々用事があったので8階まで階段で3往復。


足より腰が痛いです。

母は階段の上り下りがほとんどできないので災害時どうしよう。(悩)

パワースーツが欲しい。



150315薪剛7








150315薪剛1








150315薪剛4








150315薪剛6





ポーズのせいか美人のお姉さんに見えてきた・・・。




150315薪剛5







150315薪剛3



半分寝ながら撮ったので(誰にも頼まれていないのに)薪さんズも眠そう。


また今度昼間取り直そうと思います。(誰にも頼ま 以下略)



本日もおいでいただきどうもありがとうございました。




追: 金銀パールはポケモンのゲームソフトかもしれない



このアイと銀髪ロン毛はやっぱ銀貨になるー

150315薪剛11










別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |