アーヴィン夜の散歩
2015-03-13 Fri 00:10
150313アーヴィン1



アーヴィンは渋くてかっこいいおっさんになると思うんだ。



150313アーヴィン3



ずっと渋いおっさんドールが欲しいと思いながらなかなか縁がありません。

海外ドールはおっさん充実 ♬
でもそこまで極めなくてもって風体で ・・・二の足を踏んでいます。
海外では普通なのだろうか、マニア向けなのだろうか。



150313アーヴィン9



夕飯の買い物途中なので慌ただしかったです。
夕飯が終わった時間に外に行くと怒られるので。
旦那についてこられてもちょっと困るし。



耐性がついたのか(*´∀`*) SD13一体なら、
近所くらいに連れて歩くのが重く感じなくなってきました。

比べるのもなんですが乳幼児や老人を連れて歩くことを思えばラクラクなもの。



150313アーヴィン2



リアルかっこいい夜の野撮をされているドールブログ様を最近知り憧れておりまして、
(ドールによってファンシーやファンキーなシーンや等も素敵)
刺激を頂き自分もちょっとずつ練習。



だめだわ。 はは。 とりあえず夜撮してみましたって感じ。



150313アーヴィン7
人間用の耳に付け替えられます





150313アーヴィン8
同じパターンばっか (>_<)




150313アーヴィン6





150313アーヴィン5




アーヴィンってお寿司屋でイワシのお造りとかコハダのにぎりとかひかりものばっか食べそうだわ。
あとワサビ巻き。

渋いから。 (安上がりでなんてイイこ)





別窓 | アーヴィン・遠夜・トニー | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |