うちのシュルツ君成長しました(追加)
2015-03-09 Mon 09:40
※ノーメイクヘッドがでてきます


3/10 再修正画像追加  
しつこくすみません このこはこれでGOします♥
アイホールにパテ盛はあれど、タレ目に削ったのは初めて。(あ、MSDロックを削ったかも)
教室Aのタレ目か、かわええ・・・。


150310_20150311020930fb9.jpg


3/10 追加


成長したシュルツ君のメイクがちょっとおどおどした感じだったので直しました。
あれはあれでいい感じにせつない表情が好みなのですが、

シュルツ君にはまっすぐに育ってもらいたい気持ちが勝りました!



追加画像
150310シュルツ3




追加画像
150310シュルツ2




追加画像
150310シュルツ4




追加画像  
わからないくらい少しの修正後、
まだコーティングをしていないので眉を少し細くする調整をします
修正の眉のぼかしはパステルで様子見をしているのでたぶん消せます
(パステルの色によってはちゃんと消せませんが)

        

150310シュルツ1-2 (2)


昨日の時点
150309シュルツ






◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 




150309シュルツ1
教室A アイホール、頬、フェイスライン削り SD17ボディ



教室AでMSDシュルツ君の成長Ver. メイクカスタムしてみました。

やってみたかった! いえ見てみたかった!

頼んで簡単にやってもらえるものならば、そりゃプロにやっていただきたい~。


またもや懲りずに萌の自給自足。



150309シュルツ2




試し撮りですみません。 調整でメイク直しするかもです。

口のクリアが不自然でしょうか。

難しいです・・・・ 凹



MSDのシュルツ君

150211シュルツ11



シュルツ(マリア)ヘッドは教室Aよりタレ目なのでアイホールを削りました。

DWC#01の方が近いかな。 

でも比べると教室Aは若干大人っぽいところが好きです。



150309シュルツ6





150309シュルツ3



野外が似合うと思うからまた時間を作って撮ってきます♥♥



銀貨のこ達のように高ビーにならないように気をつけたんですが(爆)

もうちょっと堂々とした顔に・・・直せる・・・だろうか。



150309シュルツ4



うーーーん (´・ω・`)  しばらく保留。



何故に毎度ぱっとしない  自信なくやっているから? てかもうセンスの問題?
150309シュルツ




本日もご覧いただきどうもありがとうございます。
中途半端で失礼しました。



150309シュルツ9






別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |