冬のセシル
2015-02-20 Fri 19:13
※素人のカスタムやメイクが苦手な方はご覧になるのをお控え下さい m( _ _ )m




ボーニューの雪ミクさんがとてもとても可愛かったので・・・

セシルって名前からしてセシルにぴったり

白が似合う



150221セシル5







150221セシル4







150221セシル12







150221セシル7







150221セシル6




旧普通肌の色が抜けてきたように思えるので、メンテ後の具合を見るついでに
白ボディにのせました。
顔と手を比べるとやはり無理がある。


せめて指の塗装・・・各種ボディの指の合計数を考えてしまったら気が遠くなりやめました。
んなのやってら ←最終的におおざっぱになる

とりあえずメンテで精一杯。





150221セシル
浅めの傷は筆で描いているだけ  眠~半目の顔を見てみたかったです 



もうひとつの旧F-29ヘッドの傷を削った時にはかな~り勇気がいりました
スカーフェイスのつむった目を開けるとどんな顔だろうと思ったのと、
少し成長した顔が欲しかったです

150221セシル13
どっちもいきあたりばったり無茶しやがってのレベル








150221セシル8






150221セシル9



逆光や半目のアイに光がはいらないところが神秘的で色っぽく思える



150221セシル11





ウィリアムズのことは嫌いでも

ウィリアムズのリボンはなぜか気に入ってよくつけているセシル


不思議な関係のこ達



150221セシル10
どこぞの美女が忘れていったものと思っているかもしれないけれど





別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |