薪さん再メイク
2015-02-18 Wed 16:11
150219薪剛1 (2)
追加画像





150219薪剛2
追加画像






150218薪剛5




薪剛ヘッドを再メイクしてました。




150218薪剛1





150218薪剛3





150218薪剛2






やっぱあかぬけない。(泣) 

何をどーすればいいのかしら。

技術はあきらめているからせめて大手を振って
自己満足&陶酔などできるようにはなりたいです。




150218薪剛7


ただ自前のこはなんとも言えない別の愛しさがたくさんあります。





ところで京都ドルパはフラれ続けている土方さんと沖田くん来るんですね。




141219 2
高嶺の花ブラザーズ




ってことは年末のドルパのファミリーツリー(でしたっけ?)に居た



141214 ドルパ32 ロリーナとアリス 
高値の花シスターズ





そしてこのこ達も


141219 4
おちびズ



が再販でしょうか?? 
いや、ボークスのことだからあんまり布石とかほのめかす意味はないかもしれない。



全員うちには居ないのでウエルカムです。

でも教育費ボンビー真っ只中で(いつ卒業できるんだろうあのこ)・・・ うらめしい~。





150218薪剛8







別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |