裏窓の住人紹介
2012-05-02 Wed 00:00

† 裏窓の住人紹介 †



裏窓から見える住人達を後見人がご紹介致します。 2015.02.22

頁1




ウィリアムズ


† File.01 SD13ウィリアムズ †   
裏窓の住人紹介のトップバッターはウィル。  いつもきっちり服を着ているクールビューティー。  融通がきかないながらまともなのに、周りに変人が多い為浮いてしまう苦労性なテライケメン。 本人も内心モテに関してはまんざらでもないご様子で、小動物系に弱い男。 趣味は任務遂行。  いつか彼のセクシーショットを撮りたいと思うヨコシマな後見人です。


その他のウィリアムズ

20140215003704b1e[1] (2)
SD17 The Darkness of Ensign






セシル


† File.02 SD旧F-29 セシル †   
なにを目指しているのかよくわからない大胆不敵な海賊で元王子。  公式で酒と女好きって可愛い顔をしたドールにいいんだろうかと当初驚いた覚えのある、態度とスケールとヘッドのデカさはSD界一の面白すぎる男。 なかなか大きく成長してくれないのは某の最終兵器だからか、単に後回しの存在なのか。 しびれをきらして色々なバージョンを自前でカスタムし細々と萌の自家発電。 一生ついていきますわよキャプテン ♥


その他のセシル達

2013112617232952f[1]
キャプテンセシル        


201301070010373d7[1]
F-17


20131126172421fd1[1]
F-旧29


SD傷セシル1
F-旧29





レイズナー
SD17  Reisner the Scar Face


† File.03 SD17レイズナー †           
ゴージャスでスタイル抜群な美形でありながら自分の容姿を気にかけていないようです。 彼において退屈な自由が最大の苦痛。 脳ある鷹は爪を隠しているのか、ただのすっとんきょうな変人なのかは謎。 セシルのいない世界にいることに興味がないのは確か。 カラオケの十八番はB’zと沢田研二メドレー。


その他のレイズナー

20140204215908b45[1]
SD17 The Desire for Revenge






眠ルカ


† File.04 SD13ルカ †           
クリスとは双子の片割れでたまに黒猫になる。 わりと今時の男の子。 物怖じせず勝気で口が悪いながら話は通じるほう。 どちらかというとお人好しで振り回されるタイプ。それを楽しめる程まだ大人ではない。 本人不本意のうちに他の住人のパイプ役ポジション。 モデルとしては古株でどんなお仕事も器用にこなすので安心して任せられます。 放浪癖があり度々所在不明に。 


その他のルカ

201401022055347de[1]
眠ルカ(ワンオフ)


2014070608265128d[1]
眠ルカ(デフォ)


20141226022602f67[1]
黒猫ルカ






クリス
SD13 白猫クリス


† File.05 SD13クリス †           
ルカとは双子の片割れでたまに白猫になる。 わりと不思議系の男の子。 人見知りながら素直で甘えるのが上手な為年上の住人から可愛がられている。 無意識なのだろうけどなかなか抜け目がないかも。 ルカに対してはよく拗ねて困らせている。 ルカが家出?をしている期間は呼んでも反応しない程機能停止。 モデルの仕事は役作りなんて一切合切なしで、自分の雰囲気そのまんま出す超マイペ。


その他のクリス

DSCN0609.jpg
白猫クリス(デフォ)   












別窓 | 裏窓の住人紹介   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |