Ease on, Come on, my friend
2015-02-11 Wed 00:14


MSDシュルツ(SDCボディ)
150211シュルツ2


シュルツ1君

半年ぶりに気になっていた口元をやっとリメイクしました。



当初前歯のあるオープンマウスにしたら、
腕が未熟なせいではすっぱな雰囲気になり、
歯が目立たないように口と同じ色に塗りごまかし、
そして最終的にパテで埋め直しました。


今回は粉を吹いたようだった口の色を直して、やっと落ち着いたと思ったら・・・

少年らしくもうちょっとだけ濃くした方がいいかな。



ああうまくできないことだらけで難しいものです。



150211シュルツ4



アイはワンサイズ大きいものに変更。  

大好きな灰色はそのまま。



150211シュルツ7



アッシュでスモーキーな感じにしたかったこです。

ドイツの少年ぽく。

余裕ができたらドイツ産のオールドビスクドールが欲しいと思っています。




150211シュルツ8




シュルツは大きくなったらめちゃくちゃいい男になりそう。




150211シュルツ9




10年も前のヘッドなんですが、成長しそうな錯覚をします。



150211シュルツ11



教室Aの類似なので、
今後イベントなどでSD教室Aがフルチョイスできるものなら発注したい。


「このこを大人にした感じでメイクしてください。カッコ可愛シブく♡♡」


うおーーーどんなになってくるかと想像するとやばいです!



150211シュルツ12





150211シュルツ13





150211シュルツ5






150211シュルツ10





「うちに居るドールの数? 数えたら負けです。 はっはっ。」

な~んて感じのブログを拝見するとお友達なっていただきたくなります。




150211シュルツ14



Ease on, Come on, my friend.



Be a road!




150211シュルツ15






150211シュルツ17







別窓 | MSDシュルツ・06他  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |