薪さんごっこ
2014-12-28 Sun 23:00
定期的に薪さんを叫びたくなります。





150202 秘密2
秘密  清水玲子







150202 薪1



秀逸な薪さんヘッド。 漫画に似ています!
(デフォじゃなくてすみません)



F-16は薪ヘッドとは別タイプなのですが、
漫画の薪さんに似ていると自分では思うのです。




150202 F-16






いかがかしら 



150202 薪6
スチャッ




これはこれでいいんじゃないかとw


150202 薪4
紳士服のCMみたいだけど







150202 秘密3




フェイスラインと鼻を削って、目頭をパテで埋めたらもっと似るかもしれません。




150202 薪10
どうしても真似をしたくなるファン心理




こんなちょっとしたアレンジをして遊ぶのが、漫画やドールファンとしては楽しいのです!





150202 薪11
ぽいかもって自己満足♡







150202 秘密1





一生懸命描いてみましたが・・・うーん、 
清水玲子さんすみませんって感じです。




今日は途中であきらめました すごすごと出直してまいります^ ^

150202 薪イラスト





80歳を過ぎた義母が主に花の絵を描いていて、それが素敵で見習わなくてはと刺激されます。

彼女は基礎ができていればあとは適当よ~と言います。

基礎っていくらでも勉強する時間が必要なんだなぁ。






150202 薪9








150202 薪5









150202 薪7





本日もおいでいただきどうもありがとうございました







別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |