ゆらゆら
2015-02-01 Sun 19:46
雪が雨に変わってきました。





150130 墨隼3






ここ数日母のパニック障害が続き振り回されて疲れました。

はぁ~。

潔癖癖もあわさって小銭をずっと洗っていたり ((;゚Д゚)) 

中味をきれいに拭きたいらしく、家電を分解してみたり ((((;゚Д゚))))。


んで直せなくなりパニックをおこすのを根気良くなだめる日々日々。








150130 墨隼4









不毛でせんかた無いことをあれこれ考えるのも余計疲れるのでこんな時はお絵描き。


自分にはこれが一番集中できるみたい。





150130 2






熱帯魚が描きたくなりました。





150130 3






以前は10年ほど飼っていたんですが、今は空っぽの水槽があるだけ。



空っぽの冷蔵庫を見るのは何故か好きでも(主婦のくせに)

空っぽの水槽は見たくない。











150130 2-






ユラユラ泳ぐ小さな熱帯魚をぼーーーっと見ていると癒されます。





また飼いたくなりました。






150130 4










          150130 6





午前中なのにこんな天気で暗い部屋。





150130 墨隼2






今の気分が撮った写真にモロ出てる・・・。 (わかりやす!)

コントラストもツヨ。 





『ちっ』     うちのドールは ガラが悪い 気が強いこが多いようです
150130 墨隼1













別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |