REDRUM
2015-01-20 Tue 00:40


REDRUM
150120 F-16 4








150120 F-16 5








150120 F-16 3









150120 F-16 1







150120 F-16 2








150120 F-16 6









          150120 F-16 16








150120 F-16 7








150120 F-16 13









150120 F-16 12
F-16ホワイトヘッド (確か削らなかったはず)
SD17の普通肌に載せていますが、室内の照明で赤が反射するのでいいやって感じで




母宅からの帰り道、西の空の下の方が夕焼けで真っ赤でした。

夕焼けをバックに逆光撮影できるかなぁと考えていましたが、残念、日が暮れるのが早かったです。

きっと自分には設定が難しくてちゃんとは撮れなかった気がします。

目に焼き付いたあの赤のイメージがF-16君でした。




150120 F-16 15





先週末は時間ができるとドールのメンテ。

女の子は日頃少しずつしているのですが、男の子は力がいるのでついつい後回しに。

SD17を2体含む計7体のテンションゴムを一気にメンテ。



7体が限界。 ←むしろよくやったと
朝起きた時両手の指が死んでいました。(しばらく動かない)





ボディまでは無理で目立つ首と手だけ洗浄+コーティング。
150120.jpg





うん、それなりにポーズがつくようになりました。(デモダサいの・・・)


150120 F-16 11





今日は久々に印象的な夕焼けを見たせいかREDRUMが頭にうかびました。
ジャック・ニコルソン主演、キューブリックのシャイニングを思い出したり。
あれは怖いほど音のない白の世界でしたね。
また見てみるかな。





150120 F-16 18





野撮ではテンションゴムがゆるいと怖いです。

まずメンテ後試しにつけてみたのは海馬君のブルーアイズ召喚のポーズだったりします。




images.jpg






本日もどうもありがとうございました。















別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |