アリスフィールドと玩具の羊
2015-01-17 Sat 12:35


Ail Doll  Alice in Labyrinthヘッド削りなし
150117 アリス1









150117 アリス2








150117 アリス3








150117 アリス4









    150117 アリス5








150117 アリス6








150117 アリス7









150117 アリス8









150117 アリス9







ホ、ホラー展開?

そんなつもりじゃないのにこうしてみると軽くホラーになっている・・・。




脳内の憧れはこれなのに、それなのに。



150117.jpg
恋月姫さんの写真集



重厚感も品も荘厳さもぜーーーーーんぜん違う。 てか 自分にはない。


人形やカメラの質の差は勿論だけれど、それよりもなによりも根本が違う・・・・。
人生やり直しても無理。





いいの だから永遠の憧れなのです。アリスフィールド。
玩具の羊も夢をみるし、人形も玩具の羊の夢をみるのよ。それが自分のお人形遊び。





火曜子 Clover
150117 アリス10







旦那が会社の机の上に可愛いお菓子があったからと持って帰ってくれました。



150117 1
名古屋コーチンのたまごまんじゅう



なんでしょう? この無駄な叙情感をかもしだしたパッケージ。
ひよこさんがしているチョーカーはきっと名古屋城ね。



可愛すぎて食べれません。 どうしよう、また気が済むまで冷凍かしら。


150117 2

追記: 結局旦那が食べてくれました。 袋はもらいました。
「そんなに気に入ったのなら袋をスキャナーで読み取る?大きく拡大して見なよ。」
と言ってくれて、さすが長年のつきあいだと思いました。
(とっくに写真に撮っていたので大丈夫)











別窓 | 他 海外ドール       | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |