Wレイズナー 後半
2015-01-15 Thu 00:25
Wレイズナー野外撮影後半です。




Reisner the Scar FACE
150115 レイズナー1






Reisner~The Desire for Revenge~
150115 レイズナー2



セシルはノスタルジックに、ウィリアムズはオーソドックスに、
レイズナーはビジュアル系に撮るのがどうやら自分の好みらしいと思いました。


水銀燈や教室Aはダーク方向でくるみちゃんは絵画風で。
ルカクリは元祖THE人形からリアル、妖しいから怪しいまでオールマイティ。
↑ 実は一応ちゃんと考えている(〃ω〃)のか?



ドールさん達ってこんなメンドウクサイオーナーにあわせてくれて多才だわぁ。



150115 レイズナー3



街中で撮影していると建築パースを描いたり現場写真を撮っていた構図の癖がわんさかでます。

味気ないのでなるべく没にしていたつもりなんですが、
あきらめて気にするのやめました。 せっかくの時間楽しくGOGO



150115 レイズナー17






150115 レイズナー21




これは何がしたかったんだろう・・・。

レ『さぁ・・・何だろう』

150115 レイズナー20







150115 レイズナー19






傷レ『寒みぃー お前よく寝てられんな』   レ『んじゃその辺走ってこいよ?』
どっちもボケキャラなのでこのふたりの話は基本オチがない。

150115 レイズナー22






150115 レイズナー10




幼く写るとやっぱりセシルに似ている気が。

写真に関係ありませんが、レイズナーって豪快に食べそう。ヤセの大食い。
セシルは放っておくと食べなさそう。
いつまでもお皿の上のパスタをフォークでクルクルしてたり。

で、『片付かない!』ってレイズナーが文句を言い、『行儀が悪い!』ってウィリアムズが怒る。
・・・ホームドラマね。


150115 レイズナー5






150115 レイズナー8






150115 レイズナー6







150115 レイズナー14








150115 レイズナー7



毎度鳩も仔犬も子供も遊びに?寄ってくるくる~。
ごめんね、変なおばさんで。そりゃ気になるよねw。




150115 レイズナー11
周りには鳩








150115 レイズナー9






うん、今年に入ってイケメン野郎はじゅうぶん堪能しましたわ!
(次は小さい子か女の子を撮りたいな)


撮影の次の日、階段を上るのがつらいほど筋肉痛に。腕も。

17ボディは無理だと思い13に変更をしてはいたんですが、
それでも野郎2体はハードルが高かったです。



Wレイズナー野外撮、なんとかプチ念願が叶いました。



150115 レイズナー16





本日もここまでご覧くださりどうもありがとうございました。
画像多くてすみません。





別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |