ウィル盛で華やか?に
2015-01-11 Sun 03:15
150111 ウィリアムズ10




やだ提督かっこいい。


常に堅苦っしいところがまたいいわ~。



150111 ウィリアムズ1





歳より老けて見られそうな感じもいいわ~。 




150111 ウィリアムズ1 2






150111 ウィリアムズ2






150111 ウィリアムズ3




いつもの青い目も素敵だけれど
Rosewoodのグラスアイにしてみて良かった。




150111 ウィリアムズ4




玄関での撮影もなかなか寒いです。


次回はヒーターを持ってこよう。




150111 ウィリアム






150111 ウィリアムズ11







150111 ウィリアムズ5






150111 ウィリアムズ9



年始なので華やかにしたつもりです。

ウィルは華やかなんだろうか? 

他の約2名が100m先からもわかる程派手だから・・・


150111 ウィリアムズ6






お正月の風邪が長引き、金欠なのでこの3連休は(も)地味に過ごしております。

年末には子供の寮費の年間管理料が20数万も引き落とされていてマジ目が点になりました。
よく残高があったなぁ。


旦那もここへ来て転職をするというし。 驚愕。  
建設会社→出版会社(設計部らしいけれど)へ。  大丈夫なんだろうか我が家は。 

ホント安息って何?って感じです。


11月下旬に受けた福祉住環境コーディネーターの検定が受かっていたので、
引き続き1級の勉強を少しずつしようと思います。

勉強してた方が余計なこと考えないですむので。 (>_<)


今年もドールだけでも華やか~にいきたい!


追記:

夜中から寒くてとても食べたかった鍋焼きうどん。

鏡開きなのでお餅もいれました。
鏡餅を割ったものではないので、神様のお供えを頂くという意味はないんですが
おいしかったです。


鍋焼きうどん





別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |