四方の春
2015-01-07 Wed 13:50


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



150107  3



年明け早々約10年ぶりに風邪をこじらせ寝込んでしまいました。


菌が蔓延している病院にこの10年間で1500回以上付き添っても、
家族がインフルでもノロでも感染ることなかったのに。




歳には勝てないのでありました★★

予防も早めの対処も気合も、だめなもんはだめでしたわ。


150107 2





150107 3




夜の和室・・・暗い。


教室A パテ盛削り 
150107 8



今更ながらお正月のお節。

人生初の豪華なお重をいただきました。
旦那のパトロン?不動産屋のおばあちゃまから。



いいわ 自分もこんな豪胆なおばあちゃまになりたいわ。


150103 7 (2)



恒例の伊達巻だけは手作りしました。


150103 1



ここ何年もその年の目標というのを立てていません。


今年もきちんと人並みに暮らすのが一番かと。




150107  1





それが難しいのですが。




四方の春(よものはる・新年)。



コロンビアいる甥夫婦に坊やが生まれました。
(一年前暮れの上野公園で一緒にピクニックをした)




image3.jpg
甥は女性を撮るのがうまいんだな さらにふつくしい


坊やは甥本人の名前とうちの息子の名前を一文字ずつ合わせた名前だそうです。


彼が日本の叔父叔母として慕ってくれるように、
この坊やもいずれうちの息子を頼って(頼れるのか?)くれるとうれしいです。

つのまにか末は広がっているんだな。


ってなにやってるんだい新生児に


image1.jpg






150107 5



今年は予定として義父母宅の建替えがあるので、色々準備にとりかかろうかと思います。

直近として今月はVAMPSのLIVEに行くっっ!


150107  2 (2)





別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |